1. 症状:メールの送受信ができない

■ サポート内容:ルータ、ハブの動作確認及び調整(機器交換なし)
  料 金 比 較
量販店
×(サポート未対応)
A 社
12,000円〜(サービス料金)+5,000円(出張費)=17,000円〜
別途 24時間以内サポート 10,500円
    22時以降の深夜料金 10,500円
デジ救
9,000円(標準作業時間 1時間以内)
別途 24時間以内サポート 0円
    22時以降の深夜料金 0円

 

2. 症状:プリンタ出力ができない

■ サポート内容:プリントサーバのドライバ再インストール
 (機器交換なし・対象機3台)
  料 金 比 較
量販店
×(サポート未対応)
A 社
34,650円〜(サービス料金)+5,000円(出張費)=39,650円〜
別途 24時間以内サポート 10,500円
    22時以降の深夜料金 10,500円
 
デジ救
9,000円(標準作業時間 1時間以内)
別途 24時間以内サポート 0円
    22時以降の深夜料金 0円

 

3. 症状:パソコンを買い換えた

■ サポート内容:メールデータ等の移転及び周辺機器・ネットワーク等の設定(対象機1台)
  料 金 比 較
量販店
×(サポート未対応)
A 社
40,000円〜(サービス料金)+5,000円(出張費)=45,000円〜
別途 24時間以内サポート 10,500円
    22時以降の深夜料金 10,500円
デジ救
18,000円(標準作業時間 2時間以内)
別途 24時間以内サポート 0円
    22時以降の深夜料金 0円

 

4. 症状:パソコンの動きが遅い

■ サポート内容:パソコンのリカバリー
(OS、ソフトウェア、各ドライバのインストール及びネットワークの設定他・対象機1台)
  料 金 比 較
量販店
△(OS・ソフトウェアのインストールのみ、持込すれば、作業する)
A 社
53,000円〜(サービス料金)+5,000円(出張費)=58,000円〜
別途 納期 3日以内
デジ救
27,000円(標準作業時間 3時間以内)
別途 現場リカバリー(標準作業)
    24時間以内サポート 0円
    22時以降の深夜料金 0円

 

5. 症状:サーバーに接続できい

■ サポート内容:サーバーの動作確認及び調整
  料 金 比 較
量販店
×(サポート未対応)
A 社
×(サポート未対応)
デジ救
27,000円(標準作業時間 3時間以内)
別途 24時間以内サポート 0円
    22時以降の深夜料金 0円