症 例
標準サポート時間
インターネットへの接続ができない
1時間
メールの送受信ができない
1時間
メールアカウントを追加したい
1時間
プリンタ出力ができない
1時間
アンチウィルスソフトを導入したい
1時間
ウィルスに感染した
12時間
Bフレッツを導入したい
1時間
プリントサーバを導入したい
1時間
無線LANを導入したい
1時間
バックアップの自動化がしたい
1時間
停電対策にUPSを導入したい
1時間
メモリ増設、CD−ROM等の交換
1時間
サーバーに新規ユーザーを追加したい
1時間
ファームバンキングがうまくつながらない
1時間
パソコンを買い換えた(データ移転等)
1時間
パソコンを新規に導入したい(セットアップ)
1時間
パソコンの動きが遅い(OSリカバリー)
1時間
サーバーに接続できない
1〜3時間
※動作環境 WindowsXP Professional,CPU 1.4G以上
※マニュアル、ドライバ、リカバリーCD等が揃っていることが前提となります。
※以下の標準作業時間は、サポート対象PCが1台の場合の例となります。PCが複数の場合、トラブルが複数の場合は、サポートにかかる総時間は、各サポート時間の累計時間より通常短くなります。
※ソフトウェア・ハードウェア・各種申込み等は、既に準備されていることが前提となります。